SnowManとの出会いは突然で。

SnowManとの出会い。

それは本当に突然でした。


8年間エイトのファンとして村上信五のファンとしてずっとずっと応援してきたゴリゴリのeighterだったわたし。

受験も就活も全部支えられてきたし、なんといってもあの泥臭く、でもあったかいメンバーの空気感が大好きでした。今でもそれは変わらないけれど、正直立て続けに脱退という思ってもみない現実を突きつけられ、ライブも開催できず見受けられる時間が少なくなったことが自分の中でも気持ちが落ち着いてしまった原因だと思う。


SnowManが9人になったこと、デビューしたことうっすらしか知らなかったです。

6人時代はふっかさんしか知らなくて、なんか怖いお兄さんたち、、という印象。

めめとラウールはもちろん知らなくて。でもこーじだけは関ジュ時代からずっと知ってたし、WESTのデビューのときもなにわやAぇが結成されたときも本当にショックでこーじもこのまま辞めていってしまうのかなと心の中で思っていました。(こーじごめん)


友達からも勧められていたけど、全然見向きもせずどちらかというとストのYouTubeにどハマりしてました。


そんな中たまたまTVで見たのがLOOKのCM。そこで出会っちゃったんです。彼らに。

名前も知らなかったけど「なんだこの笑顔は」と驚いたのは目黒くん。最初に目に付きました。すぐに調べて彼らがSnowManとまたまた驚き。私も長年オタクをやってたのでそこからのリサーチのスピード感はすごかったと思う。

とりあえずYouTubeを見ようと毎日毎日時間が許す限り見ました。

これが最初の出会い。

次はメンバーの第一印象について語っていきたいと思います。