阿部亮平くん×SnowMan

滝沢歌舞伎のチケット戦争に揉まれ、ハニレモの主題歌と予告映像に良い大人(こーじくん世代)ながらきゅんきゅんした1週間。


日に日にSnowManへの愛が深まっているところですが、最近出た雑誌の企画で「阿部亮平によるあざといショット」的なやつありましたよね?

もちろん推しがピックアップされてるわけですし、秒で買ったんですが…

阿部亮平ってすごくないですか?どのペアと撮ってもお顔が女の子になるというか、あの儚さとなんとも言えないお目目…推しだから多少の贔屓目はあると思うけど改めて彼のポテンシャルに衝撃を受けたんです。


だから、(だからってなんだ)今日は阿部亮平とメンバーのペアについて私的印象を語りたいと思い立ちました。

お手隙の際に見てもらえると嬉しいです。


○いわあべ

なんといっても唯一の同い年組。阿部くんの方が入所は全然先なのにびっくりするほどひーくんが先輩感。そしてここでも才能発揮の阿部くんの彼女感。ひーくんがいつにも増して男らしくなるのがこのペアだと思ってます。でもやっぱり同い年、すのちゅーぶのはじめの挨拶のときに2人でわちゃわちゃしてること、意外とありますよね?あれを見るたびにこの2人にしか出せない空気ってあるよな。って感じます。


○あべさく

'共通点0の両思い'このフレーズが理解できるまで少し時間がかかりました。頭脳派と感覚派、たしかに2人は正反対だけど2人とも普通に同じクラスだったら友達になってるタイプだよね?お互いがお互いの違いをわかり合おうとしてるのがあまりにも自然すぎて、本当に優しさで出来てる人間なんだと実感します。2人で旅行に行ける日が早く訪れますように。。


○あべなべ

あべさくと違い、絶対同じクラスだったら同じグループじゃない2人。でも基本的にしょっぴーからは阿部くんへの尊敬の念を感じます。私個人的にはSnowManの美形担当だと思ってる。顔面綺麗コンビ。系統は違うけど整いすぎだよね?あと阿部くんが「しょーた」って呼ぶの、好きです。


○あべらう

新旧末っ子コンビ!この2人がセットでいるとマイナスイオン放ってる、このストレス社会で戦う私にとっては癒しでしかありません。SnowMan唯一(他のみんなごめん)の頭脳派コンビでもあり、宿題を心配してくれる優しいお兄ちゃんと素直な弟。


○だてあべ

当時を知らないので偉そうなことは言えないけど滝channelの雪どけ回を見て、きゅっと胸が締め付けられました。涙を流さない阿部くんが涙ながらにだて様との溝を正直に伝える場面、本当に辛かったんだと思いました。

それを踏まえての朝焼けの花はもうエモエモですね。今は阿部くんがだて様LOVEって感じが出てて良きです。


○あべこじ

本当に仲良い友達感。Jr.の時から仲良かったもんね。こーじにとっては1番歳が近いし身近なのかもね。6人時代はベタベタしなかった阿部くんも今はこーじにたくさん甘えられて満更でもなさそうな笑顔がたまらんです。


○あべふか

同期コンビ。16年って冷静にすごくない?もはや幼なじみよ。なかなか素を見せないという阿部くんもふっかにしか見せない顔があるみたいだしお互いが自分らしくいられる間柄なのかな。2人が楽しそうにパフォーマンスしている姿を見るとなんだがこっちまで嬉しくなります。すっかり大人になったけどきっと2人でいる時は小さい頃と変わらない、少年たちなんだろうなと。エモい。


○めめあべ

着々と人気が上昇しているペア。私ももちろんめめあべ推しです。最近は2人もその需要に気付いてますよね?阿部くんに甘々すぎて彼氏だとしても愛が深すぎるめめ。人に甘えることはないし、すっかりお兄ちゃんになってた阿部くんもめめには甘えてますよね。優しいあまりに抱え込みやすい阿部くん(知らんけどメンバーもよく言ってるしそうだろうなと笑)を受け止める体制が万全な目黒蓮。我ら阿部担も君には勝てん。


結果阿部くんって

あざとい。