推しコンビとは。

SnowMan結成9年目おめでとう。

ラウちゃん入所6年目おめでとう。

深澤辰哉様29歳のお誕生日おめでとう。

(下書きのまま貯めていたらひーくんの誕生日も迎えてしまった…岩本照くんおめでとう)

5月はSnowManにとってたくさんのおめでとうがあるんですね。彼らに沼落ちしてから迎える初めての5月。滝沢歌舞伎の配信もなんとか観ることができ、案の定WITHLOVEで涙して…(これ会場で観劇してたら死んでたかもしらん)

改めてSnowMan最高!←語彙力無

ってなっているところであります。


前のブログで阿部亮平さん(推し)とのコンビについて語ったことがありましたが、私の中で驚きなのがSnowManってどのコンビも推せるってことなんですよね。

eighterでもあるわけですが、結構好きなコンビがはっきり分かれてたんです。圧倒的に年上組(三馬鹿と呼ばれる横山渋谷村上)が好きで、好きが群を抜きすぎて年下組はそれほど…ってなってました。

でもSnowManはどのコンビも好きで選びきれない、そこが自分の中でも驚きなんです。

なーんにもすることがない時間に推しコンビを考えるのが楽しすぎてこんな文字に起こしてしまってるのが今回のブログです。


めめあべ

前回のブログ見てくれ。(雑)もう言葉はない!

なーんでそんな彼女感出してんの阿部さん。

なんでそんな彼氏感出してんの目黒蓮氏。

男と女の舞2021の例のシーンはいつにもまして女を感じましたね。背伸びして目黒氏に近づいていく姿がなんとも言えんでした。

あとはらじらーね。ついに公式でめめあべが推されるようになりましたもんね。めめの前でだけは甘々ゆるゆるふわふわな阿部くん。めめありがとうね。


だてこじ

SnowManで唯一と言ってもいいほどだて様のワールドに土足で入り込むこーじ。それを受け入れるだて様。この構図最高じゃない?こーじのおかげでだて様は本当にやわらかい表情を見せてくれるようになったし笑顔が絶えないなって思います。気遣いで優しくて甘えん坊なこーじだからこそだて様をそうさせたんだよね。2人でラジオするとだて様も舌足らずな感じしない⁈かわいこぶってない⁈(好き)


悪友コンビ

なべふかさん。彼らとは同世代なわけですが確実に同じクラスにいたら恐れ多くて話しかけられないしちょっと仲良くしようものなら周りの女子から白い目で見られますよね?キラキラハイカーストな2人を遠くから見つめていたい。


ふかラウ

ママと息子。ママの教育がとても良かったのかすごく従順に育ってますね。岩本パパの力もあってかおたくの息子さんとても優秀です。かわいいかわいいと何かあればすぐ聞こえてくるこの言葉。ラウちゃんのインタビューで、いつかアクロバットをできるようになってふっかさんを泣かせたいと言っていたね。本当に泣いちゃうと思います。そんな日に私も立ち会えたらいいな。


どのコンビも本当に好きなんですけど、今の推しコンビは以上ですかね…

選ぶのでさえ時間かかったのでこのブログ書き終えるのに1ヶ月かかりました。笑